サイトマップ


(1991~1995年頃)up date 2007. 4.18

思い出の写真 その1


夏に信州の山でキャンプしているところ。
生活臭が出るほど居ついているように見えますが、実際は2,3日泊まっただけです。
居心地がよかったので、また行きたいところです。



富士山の麓のスクラップやさん。
当時ATをマニュアルミッションにしようと思っていたので、ペダルなどの部品調達。
立っているところは地上から2mぐらいの高さのところで、車の中で作業している間に、
車ごと落っこちないかドキドキしながら作業していたのをいたのを思い出します。


周山街道でのひとコマ。


運転席の風景。
乗っているだけでも感動できる雰囲気がありました。
当時、この風景はヨーロッパ製の高級車以上と思っていたのですが、BMW3.0CS(2.0CS?)の
運転席は同等以上の作りだったので、以降はヨーロッパ製と同等と思うようになりました。




 
購入直後の状態。
シートが破れていたので、布をかぶせてついでにデコレーション。
10年落ちの古いのを購入し、購入当時から全塗装が必要と思うぐらいぼろかったと思うのですが、
改めて写真で見ると結構きれいでびっくり。



inserted by FC2 system